日曜診療開始のご案内

皆様こんにちは

 

気温が上がったり下がったり、ジメジメした日が続いていますね><

体調管理には気を付けましょうね!

 

さて来週から早いもので7月

今年の半分が終わり、下半期へと入りました。

毎年同じ事言っている様な気もしますが・・・(笑)

 

季節の変わり目には新たな事をスタートしたくなりますよね!

皆様はなにか新たに始めた事はありますか?

 

川口皮膚科クリニックでは先月より新たに日曜診療がスタートいたしました!

隔週の第1、第3、第5日曜に限り行っております。

 

6月からの診察開始からも皆様に伝わっているかな~とご来院があるかドキドキしながらお待ちしていましたが、有難い事に沢山の方々にご来院いただきました。

 

お仕事や学校、その他平日がお忙しい方で中々皮膚科に行けなかったという方には是非日曜診療日の当院をご利用くださいね!

 

時間も9時~18時までの受付と比較的長い時間ですので、ご予定に合わせて来ていただけると思います。

 

 

7月の日曜診療予定日は以下の通りです。

2日、16日、30日

 

初めての方でもお気軽にお越しくださいね!

 

 

川口皮膚科クリニック スタッフ