2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜診療開始のご案内

皆様こんにちは 気温が上がったり下がったり、ジメジメした日が続いていますね>< 体調管理には気を付けましょうね! さて来週から早いもので7月 今年の半分が終わり、下半期へと入りました。 毎年同じ事言っている様な気もしますが・・・(笑) 季節の変…

美女と野獣

こんにちは!6月に入り本格的に梅雨の時期に入りましたね。ジメジメしてて体が汗でベタベタしたり、セットした髪も湿気で元に戻ったりと嫌になりますが、元気にお仕事しています。先日、舞浜アンフィシアターに姉と劇団四季の美女と野獣を観てきました。アニ…

梅雨の季節

こんにちは 梅雨に入りジトジトと不快な日々が続いてますね! 皆さまお変わりなくお過ごしですか? 今日は嫌な梅雨の季節に注意したいカビアレルギーのお話しをさせていただきます! 梅雨の時期に入ると、カビアレルギーに悩まされる方が増えてきます。 カビ…

ピクルスはいかが?

こんにちは。早いもので6月に入り、暑い日が増えてきましたね。 暑くなってくると、私は身体が欲しているのか、酢の物やピクルスが食べたくなり、作る事も増えます。お酢には ・疲労回復 ・ダイエット効果 ・腸内環境の改善 ・美肌効果 ・高血圧抑制 ・ガン…