2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑の季節

新緑の季節でリラックス まだまだ不安な日々が続いてますが 皆さまはいかがお過ごしですか? 緑が美しい 季節になってきましたね! 過ごしやすく気持ちの良い季節です。 これからのゴールデンウィークも楽しみにしている方はたくさんいるのではないでしょー…

たけのこのアレルギー

こんにちは。 真新しいランドセルを背負った新一年生たちの可愛らしい姿を見かける頃になりましたみなさま、いかがお過ごしでしょうか。 春の訪れを感じさせるたけのこ。煮物、バター焼、たけのこごはんとそれ以外にも数多いレシピがありますよね。 わたしも…

4月に入り…

みなさま、こんにちは! 4月、新年度になり10日ほど経ちましたが、いかがお過ごしですか?4月は寒さもだいぶやわらぎ、暖かく過ごせる季節ですね♪新年度ということもあり、新しい抱負や目標を立てた方もいるのではないでしょうか? また新生活の始まりで…

自分のアレルギーを知る!

みなさま、こんにちは!当ブログをご覧いただきありがとうございます! 季節が一気に進み4月になりましたね!春になると暖かく過ごしやすい季節になりますが・・・人によっては大変な時期でもあります。 そう、花粉の季節です! 花粉は早いと10月頃から飛び…