2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミモザの花言葉

皆さまこんにちは いかがお過ごしでしょうか? だんだんと暖かくなってきましたね 暑いと感じる方もいらっしゃるかと思います 4月といえば、新年度の始まりですね 4月後半になってしまいましたが ご卒業された方、おめでとうございます ご入学・ご就職された…

良いコラーゲンの日

皆さまこんにちは! 最近は暖かく穏やかな日が続き春の季節がやってきましたねこの時期が一番好きなのでとてもウキウキしています(^^♪ さて、突然ですが本日4月15日は良いコラーゲンの日なんですよ✨ 本日はお肌に良いと良く聞くコラーゲンについてのお話です…

白髪の原因

こんにちは。4月に入りやっと暖かい日が増えてきましたね。 桜も満開で綺麗ですね~ 今日は白髪のお話しです。私も染めても直ぐに目立ってくる白髪にうんざりしています。年を取るにつれ、増えてきますが、同い年でも白髪が出てこない友達もいてうらやまし…

エイプリルフール

こんにちは! 4月1日は皆さんご存じエイプリルフールですよね! 本来嘘をつく事はよくないですが、年に一度だけ嘘をついても良い日。 エイプリルフールの起源は全くの不明ということで、いつどこで始まったのかわかっていないそうです。 最近では4月1日…