美女と野獣

こんにちは!
6月に入り本格的に梅雨の時期に入りましたね。
ジメジメしてて体が汗でベタベタしたり、セットした髪も湿気で元に戻ったりと嫌になりますが、元気にお仕事しています。


先日、舞浜アンフィシアターに姉と
劇団四季美女と野獣を観てきました。
アニメや映画、実写化と色々ありますが、今回観てきたミュージカルは1番とても良かったです!


美女と野獣の話はみなさんご存知だと思いますが、ディズニーの名作ですよね!
昔から美女と野獣の歌が大好きで、今回初めて舞台を観にいきました!
この予定が決まってからとても楽しみにしていてようやく観に行くことができました♡


ベル役の方がそのままディズニーの映画に出てもおかしくないくらいベルにぴったりの声で素敵でした!
役者のみなさん、可愛らしくて綺麗でかっこよくてとても素敵でした…!!(うっとり)
世界観、配役、全てにおいて素敵で、
終始引き込まれていました♪


梅雨の時期は出歩くだけで疲れてしまいますが、これは観にいってよかったです!
帰りはディズニーに行きたいと思いつつ、ボン・ヴォヤージュでお買い物をしました♪
ディズニーにはまた今度行こうと思います。


今回、非現実的な世界に数時間浸る事ができ、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
私が今回鑑賞したのは美女と野獣でしたが、他の公演も観て観たいです
ぜひみなさんも劇団四季に行ってみてください。

ちなみに、美女と野獣の昼公演観劇後にディズニーランドかシーへ入園できるお得なセットチケットもあるそうです。
まだ観たことがない方はぜひ!


川口皮膚科クリニック         スタッフ