勤労感謝の日

 
あっと言う間に11月も後半に突入です!
これからますます、寒さが厳しくなります。健康管理に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね😊
今週、11月23日(水)勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日とは、「働(はたら)けることに感謝し、働くことを通して生産されるものにみんなで分かち合い喜び合おう」という意味があり、働いている人に「ありがとう」という感謝の気持ちを持つ日です。
日々、仕事や家事、育児、勉強などたくさんのやるべきことに追われていますよね。
時には自分を褒めてあげませんか?
自分へのご褒美は、毎日をモチベーション高く生きていく上でとっても重要な活力となります。
この日は、いつもがんばっているご自身に「ありがとう」とご褒美をあげてはいかでしょーか!美味しい物を食べたりとゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね
年内最後の祝日を大切にお過ごしください♪
 
 
川口皮膚科クリニック スタッフ